オンザロードマガジン66号発行ご案内

オンザロードマガジンvol.66、Autumn Issueは2021年10月6日・水曜日より全国に向けデリバリーを開始しました。

★冊子・コンテンツ概要を下記致します。
オンザロードマガジンvol.66
発行部数:30,000部
配布店舗:全国1,000店舗以上
仕様:A4サイズ/中綴じ/60ページ(表紙を含む)

巻頭のテーマは
"JUST A TASTE OF HISTORIC ROUTE66"

以前からvol.66の巻頭はアメリカのマザーロード『ルート66特集』にしようと決めていましたが、昨今の社会情勢下でアメリカ取材に行くこともままならずです。過去の取材写真でページを作ることは可能ですが、今だからこその特集にしたいと考えました。
vol.66の巻頭は『日本でルート66気分を味わう!』というテーマで組み立てました。ご紹介するのは全てパスポートや国際免許がなくても行ける場所です。皆さんのロードトリップの参考にもしていただける特集です!
登場するのは、アメリカン・テイストが味わえるご飲食店やキッチンカー、アメリカの雑貨を輸入販売するお店など。ロードトリップの目的地にしていただきたいスポットを厳選してご紹介しています。

そのほかにも、ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーモデル『パン アメリカン 1250』や、ニューヨークでプレミア公開されたNISSAN Zなど最新マシン、キャンピングカー、ガレージ、ハンバーガーなど情報盛りだくさんでお贈りしています。

Related article

関連記事